ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月12日

山の日釣行

8月11日(金)

魔の8月を克服すべく行って来ました!

山の日釣行

初っぱなからファッツオーを引きまくろうかと思ってましたが、やはり朝はトップからという事でウンデットを草の際に投げていると、ナイスポケットにスポっと入ってチョンとやったら『ジュボッ!!!』

合わせたらすっぽ抜けてしまったのですが、早々にそんな事があったもんですからもうトップ縛り(笑)

その後はまた無反応が続き、帰宅時間間際…
岸際をヘクターで超デッドスローに引いて本当足元まで来た所で『ジュボッ!!』

山の日釣行

合わせと共に抜きあげたので、釣り味なし!
でも早くも8月坊主のトラウマ克服しました!!
しかも今季最大35cmフィッシュ!!(*^^*)
(レベル低いと笑われますね)

人も多くてうんざりしていたので、気分良く帰宅となりました!

あとファッツO、トップ使いとしても面白いですし、巻いても良いしなので今度からスタメン入りです(*^^*)

山の日釣行

良いポイントに投げると高確率でラインが付いて来ました(汗)




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り
釣行記30 31 夏休み前半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)
 釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り (2023-08-19 20:23)
 釣行記30 31 夏休み前半 (2023-08-17 17:44)

この記事へのコメント
着水ヒットはビックリ合わせですっぽ抜け!
あるあるですね!
トップは巻いて来てドカン!が理想だけど・・・・

オイラは人が多い時に釣れたらわざと水面近くでバチャバチャ
やって周りの人にアピールし心の中でニヤニヤするクズですが何か?
Posted by らいむらいむ at 2017年08月13日 10:25
いきなりファッツオーの写真だったので驚きました。(゚o゚;;
私ならコレクション確定です。σ^_^;

それにしてもヘクター凄いですね。
私もベリーで遭遇しないかな…。(笑)
Posted by エージェントi at 2017年08月13日 16:18
らいむさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
僕も人がいる所では内心ニヤニヤしながらやりとりしています(笑)
ただ、目立つようにすると大体バラします(^_^;)
着水ヒットはいまだに慣れません(汗)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年08月14日 00:54
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
惜しげもなく使ってしまってます(釣れませんでしたが…)
トップ使いならロスる事も少なそうかと思いました!!
ヘクターもう一個欲しい位です(笑)
僕も中古を狙ってみます(*^^*)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年08月14日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の日釣行
    コメント(4)