ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月20日

元気もらう

8月17日(木)
長期連休のため、この日から連続釣行敢行です!

この日はいつもの池でいつもの早朝フィッシングに出向いたのですが、連休後半という事もあり魚の反応は全く得られませんでした…

帰りがけにおばちゃんに声を掛けられたので振り向くと、なんと60代くらい(多分)でフル装備のおばちゃんバサー!!

話を聞くと『お盆期間は人が多くて相当スレていて…付いてる場所に魚が居なくなっちゃってるので冲狙ってるんだよ~』

手にはベイトタックル一式のみでキャストも華麗、ファットイカ系のノーシンカーをかっ飛ばしてました(^_^;)

釣果は全くでしたが、貴重な出会いがあり何だか元気が貰えた気がします…

60代は…遠いようで近いような…
それまで釣りできたらいいなぁ(*^^*)

元気もらう





このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り
釣行記30 31 夏休み前半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)
 釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り (2023-08-19 20:23)
 釣行記30 31 夏休み前半 (2023-08-17 17:44)

この記事へのコメント
平日休みのサービス業なので
フィールドに人すら居ねぇ~
装備をみればどんなバサーか解るからなぁ~
素敵な年寄りバサーに成りたいですね
Posted by らいむらいむ at 2017年08月21日 15:30
らいむさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
僕も昔はサービス業でしたので気持ち分かりますね~(*^^*)
ベイトのみに絞って釣り進んでいる姿は潔くて好感が持てました!!
ホント格好良く歳をとりたいですね(*^^*)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年08月21日 23:15
大先輩でしかも女性ですか?!
なかなかお会いしたことないですね。
一緒に飲みに行ってみたいですね。
釣り談義と人生相談が一遍にできそうです。(笑)
Posted by エージェントi at 2017年08月22日 20:44
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
シャンとした振舞いの方でしたので、飲み行ったら何かお説教されそうです(笑)
でもじっくりお話を伺ってみたいですね(*^^*)
シニア世代というと失礼ですが、その世代のバサーはとても格好良いです!
Posted by きな粉きな粉 at 2017年08月23日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気もらう
    コメント(4)