ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月19日

シーズンオフかな?

シーズンオフかな?

先日転倒して曲げてしまったハンドルはその日のうちに修正しました!

実はよく見るとまだちょっと歪んでいるんですが使用に差し支え無いのでOKという事で…

あとハンドルが曲がった勢いでドライブシャフトのネジ山を少しキズつけてしまいドラグホイールを外す時にきつめになっていましたが、ドラグを何回か回していたらマシになりました!

その他にも不具合箇所が無いかチェックの意味も
含め行ってきた11月11日(土)

またしても雨降りだったので気温は高めでした。

シーズンオフかな?

リールの方はというと、不具合も無く調子良さそうだったのでホッと胸を撫で下ろしました(^_^;)
キズだらけですが、こうして『自分のリール』になっていくんですよね…

釣果はギルっぽい1バイトのみですが何かしらの生命反応があるとまだ次回への希望が持てました!

他に使ったルアーは

シーズンオフかな?

必死にクランクグリグリしましたがダメでした!

シーズンオフかな?

ゴミは相変わらず飲料系多し…

ちなみに昨日(18日)も行こうとしてましたが余りに寒くて断念!
このままシーズンオフになりそうな感じです…





このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り
釣行記30 31 夏休み前半
釣行記28 29 魔の8月
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)
 釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り (2023-08-19 20:23)
 釣行記30 31 夏休み前半 (2023-08-17 17:44)
 釣行記28 29 魔の8月 (2023-08-16 01:43)

この記事へのコメント
急に寒くなりましたね。こちらも白い物が、チラホラと降ってくる様になり、流石にシーズン終了かと感じています・・・が!往生際が悪いので、天気次第ではGOかも知れません(笑)

忙しそうですが、ラムの様に体を壊してなくて良かったです。お互い、頑張りましょうね(^-^)/
Posted by ラムさんラムさん at 2017年11月21日 00:00
ラムさん、おはようございます!
いつもありがとうございますm(__)m
今年は寒くなるのが早いですよね(^_^;)
せめてあと一匹は…と思ってましたがなかなか厳しそうです(汗)
ラムさんもお身体気をつけて良い釣りを(*^^*)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年11月21日 07:49
秋口にマンションの廊下にカメムシが大量発生していました。
今年はかなり寒い冬になるかもしれません。

私の場合バスがシーズンオフすると
管釣りのトラウトがシーズンインとなります。
修行のような釣行も多くなりますが
とりあえず反応してくれるトラウトと戯れます。(。-_-。)
Posted by エージェントi at 2017年11月21日 13:53
こんばんはm(__)m

黒蜥蜴、使用に問題なさそうで
良かったです(^^)

しかし寒さが増してきましたねぇ。
そろそろオフりそうですか?
その前に1本イキたいですね!
お互い頑張りましょう(^^)/

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年11月21日 18:45
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
今年は例年より寒いんですか!!
どうりで既に12月くらいの気温な訳ですね(^_^;)
管釣り最近は全く行かなくなっちゃいましたが、また行ってみたいです!手が痺れてやられる感じが懐かしいです(*^^*)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年11月23日 00:55
チーカマ爺さん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
派手に転んだわりに大したこと無くて本当に良かったです(^_^;)
今年は例年より寒く、既に降雪もあったりで厳しいですがまだ諦めきれません…
往生際が悪いです(笑)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年11月23日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンオフかな?
    コメント(6)