ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月13日

フェンウィック 2070 タックルボックス

前回、ファントムボックスの記事で何気なく他の型番2070のボックスも集めたいと書いた所、なんとエージェントiさんがフェンウイック2070をプレゼントして下さいました!!!

フェンウィック 2070 タックルボックス

まさにコレが欲しかった!!
聞けば少年時代に購入された物との事で貴重品です(汗)
それにしてもラパラのステッカーがカッコ良すぎですね!
さすがラパラブエージェントiさん(*^^*)

フェンウィック 2070 タックルボックス

下段にはエージェントiさんのお心遣いが…
(これは次の機会に紹介します)

フェンウィック 2070 タックルボックス

フェンウィック 2070 タックルボックス

↑オールドパルと同じです!

それもそのはず

フェンウィック 2070 タックルボックス

オールドパルの製造元ウッドストリーム社にフェンウィックが買収されたとかなんとかで要するに同じ物のようです…

フェンウィック 2070 タックルボックス

ちなみにこれはオールドパル2070の中身

2番目の画像と見比べてもらうと分かりますが、このフェンウィックのボックスは上段左の仕切りが取り除かれています。
オリジナルの状態では無いからとタックルボックスの他にルアーをオマケしてくれたという訳です!!
エージェントiさん、余計に気を使わせてしまって申し訳ありませんm(__)m
仕切りは無くても問題無い(むしろ使いやすい)ので大満足です(*^^*)

フェンウィック 2070 タックルボックス

う~ん、しびれる!!
問題はボックスに対してルアーの量も質も乏しいという事ですね(笑)
少しずつ増やして行きたいと思います(^_^;)







このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣具その他)の記事画像
また頂いちゃいました!
釣行記5  GW1日目
NAハンドルのキャップ
ヘドンの本
マヒっちゃう
ペンコにヘドン
同じカテゴリー(釣具その他)の記事
 また頂いちゃいました! (2023-05-14 14:59)
 釣行記5 GW1日目 (2023-04-30 23:56)
 NAハンドルのキャップ (2023-03-26 12:35)
 ヘドンの本 (2023-03-08 07:06)
 マヒっちゃう (2023-02-03 23:38)
 ペンコにヘドン (2023-01-18 23:44)

この記事へのコメント
喜んで頂けて嬉しいです。
ウチでは雑多なフックの保管箱と化していたので
きな粉さんちの子になった方が本人も幸せだと思います。d(^-^)

それにしても同種三段重ねは荘厳ですね。
一番上のが一番大きく見えますが錯覚ですかね?!

これだけあれば山盛りルアーが入るので
それぞれにテーマを決めて集めて欲しいです。
またブログでアップお願いします。(´ー`)
Posted by エージェント at 2018年02月13日 21:27
エージェントiさん、おはようございます!
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
末長く大切に使わせて頂きます!
撮りかたで確かに大きく見えますね(笑)
今は何を入れるかとっかえひっかえやっていて楽しい時間を過ごしています(*^^*)
またルアー集めにも熱が入りそうです!
Posted by きな粉きな粉 at 2018年02月14日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェンウィック 2070 タックルボックス
    コメント(2)