ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月08日

急に夏日和

4月8日(土)

今週は暖かい通り越して暑いくらいでしたね(汗)
朝の気温が二桁って…先週より10℃以上の差です(笑)

そんな訳で期待して向かってみたものの結果は見事に惨敗(笑)

同じ事を考えていたのか釣り人も先週の倍位来ていましたが調子悪いみたいです…

水温の上昇具合からして、来週位から期待出来そうな感じですね(^_^;)

急に夏日和

ラッキーは少し首を振らせる事が出来るようになりました(今さら)
でも個人的にはゴポッと潜らせユラユラっと泳がせプカ~っと浮かせてポーズっていう単純な使い方が好きですね(それしか出来ないという噂が…)

この他に211、マグトー、ヒックリー、ベビーバド、タイガー、ウイグルワートと結構投げていました!

惨敗と書きましたが、そういえばウシガエルのバイトはありました(^_^;)
例年の今頃はギルのアタックもあるのですが今年は有りませんでした!

急に夏日和






このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)

この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

暖かくなってきました(^^)
本格的にシーズンインですね!
きな粉さん的に一発目は
何で出てほしいと思ってます?

日曜、雨のなか巻いてきます(笑)
しかしポイ捨てはあきませんね!

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年04月09日 01:18
チーカマ爺さん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
今シーズン一発目はザラで…と思っているんですが、開始の薄暗いうちはバドかスイッシャー(音が出るので)投げるのでそちらが最初になりそうです(^_^;)
良さそうな雨でしたがくれぐれも風邪をひかれませんよう…(笑)
好釣果期待してます(*^^*)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年04月09日 22:15
ラッキー13で首振りですか?!
難しそう…。(゚o゚;;
私はラッキー13自体投げないです。
短気なのでポーズがとれません。(笑)

急激に暖かくなってきましたね。
この気温が安定すれば来週あたり釣れそうですね。d(^-^)
Posted by エージェントi at 2017年04月10日 08:16
こっちも不気味にカエルが、ぶぉ~ん・ぶぉ~ん言うてましたわ
冬眠から目覚めたようですね
気長にゆるゆる行きましょう!
Posted by らいむらいむ at 2017年04月10日 19:14
らいむさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
鳴いてますね~(笑)
先週は日中暑い位の気温でしたし大急ぎで目覚めたんでしょうね…
今年は例年以上にまったり釣果(釣れない)になりそうです(^_^;)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年04月11日 23:51
エージェントiさん、こんばんは!
返信が大分遅れて申し訳ありませんでした!
コメントを送信したつもりで送信出来ていなかったみたいです…
ダーターは動かし方がいまいち掴めません(^_^;)首を振らせるのは結構ストレスがかかってしまい、最後はポッパーのようにしてしまいました(笑)
暖かくはなりましたが釣果が…
Posted by きな粉きな粉 at 2017年04月17日 23:21
了解です。(^-^)
こちらも暖かくなりましたが釣果は…。σ^_^;
良い魚を見つけたのですが釣果に繋がりません。
しばらくその魚との闘いになりそうです。
その話はまた当ブログで。(。-_-。)
Posted by エージェントi at 2017年04月18日 07:09
エージェントiさん、おはようございます!
いつもありがとうございますm(__)m
本当に失礼しました(^_^;)
ブログ拝見しましたが、中々のビッグワンが居るようですね!?
これからの展開に期待してます(*^^*)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年04月19日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急に夏日和
    コメント(8)