ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月20日

コネットやりなおし

コネットやりなおし



昨年改造したラミグラスロッドですが、


コネットやりなおし

↑ビフォー


コネットやりなおし

↑アフター

コネット(アダプター)の取り付けをやり直しました!

Nアダプター、無駄にしてしまいましたがやっぱりこちらの方が自然ですよね…

(コネット破壊は何気に苦労しました)

作った当初は長さを短くしたくなかったのであえてスレッドとアダプターの間に隙間を開けて接着しましたが、やっぱり変だと思ってしまって使わなくなってしまったのでした(汗)


コネットやりなおし


見栄えが良くなるだけで使う気になります。
僕はそういう人間です(笑)


コネットやりなおし


丁度こんなん仕入れましたので5フィートの短さを活かしてジャークなんか楽しそうです!


コネットやりなおし


このカラーカッコ良いです!
丸キラ(扇子キラ)なんて我々ビックリマン世代キラーですね(笑)



コネットやりなおし


話逸れますが、プロップペッパーの黒骨もあってカッコ良かったのでちょっとお高かったですが一緒にお持ち帰り…

しかし家に帰って良く見るとテールヒートンがぶち曲がってました!

(写真は既に直した後です)

中古品を買うときは気持ちが高揚していても一旦落ち着いて買う物チェックは怠らないようにしましょう(笑)



このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
フジのNAセミダブルを詰める
しばらく何も買えません
今度こそ完成!
ラミグラス改  おおよそ完成
ラミグラスを改造
帰って来たスピードスティック
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 フジのNAセミダブルを詰める (2024-04-17 23:43)
 しばらく何も買えません (2023-04-06 23:11)
 今度こそ完成! (2023-02-22 00:16)
 ラミグラス改 おおよそ完成 (2023-02-15 23:03)
 ラミグラスを改造 (2023-02-08 00:57)
 帰って来たスピードスティック (2022-12-27 19:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コネットやりなおし
    コメント(0)