ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月13日

2021年7回目

2021年7回目


GW最後の釣行でした!
淡い期待をしながら臨みましたが…ノーバイトで完敗です^_^;

久々にベビトー使いましたが中々釣れそうな引き波で好印象でした。暫くスタメンにします(^^)

2021年7回目

アメンボがうじゃうじゃいて、いかにも釣れなそうでした(笑)

2021年7回目





このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

技徳
技徳

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り
釣行記30 31 夏休み前半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)
 釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り (2023-08-19 20:23)
 釣行記30 31 夏休み前半 (2023-08-17 17:44)

この記事へのコメント
完全無欠のノーバイトでしたか?
この時期の仕打ちとして
かなり凹みますね。(~_~;)

「アメンボいるところはバスいない説」
昔バスポンド松井さんが展開されていましたよ。
真実のほどいかに…。(^_^;)
Posted by エージェントi at 2021年05月14日 12:22
エージェントiさん、こんにちは!
いつもありがとうございますm(__)m
アメンボ説は有名ですよね?昔は余り気にならなかったんですが最近釣れないので余計に気になるようになってしまいました(汗)
Posted by きな粉きな粉 at 2021年05月16日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年7回目
    コメント(2)