ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月16日

釣り23回目

釣り23回目


久々にレスターファインの『スーパーシューター』とバンタムを持ち出しました!

最近使ってないな〜と思って良く考えたらなんと5年ぶりの使用(汗)
月日が経つのが早すぎです^_^;

デカダンスでサクッと釣れるかと思いきやワンバイトのみで風邪も引いていた事もありあっさり撤収しました(笑)

久々に使ったスーパーシューターはやっぱり使い易かったです(^^)

釣り23回目




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)

この記事へのコメント
Restaffineはやっぱり良いですね!d(^-^)
バンタムとの組み合わせもしっくり。
レスタがバスロッドを作らなくなって3年くらいでしょうか?!
ヤ◯オクでも高騰気味で入手が難しくなって来ましたね…。
Posted by エージェントi at 2020年09月19日 23:34
エージェントiさん、こんにちは!
いつもありがとうございますm(__)m
レスタの件、もうそんなに経つんですね⁈
当初1年位という話だったのに…早く復帰してもらいたいですね^_^;
オクとかでも良出品は無くなりましたね(汗)
Posted by きな粉きな粉 at 2020年09月20日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り23回目
    コメント(2)