ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月09日

スピードスプール

スピードスプール



手術頑張った自分へのご褒美に…


スピードスプール


買ってしまったニューリール(^^)


スピードスプール


ルー・スピードスプールBB-1Lです‼︎


スピードスプール


ヤバいですね〜!


スピードスプール


このサイドのフォルム‼︎
ベルのような、帽子のようなかわいい印象の中にちらりと見せる某ベ◯ダー卿のような逞しさ(笑)
すっかりお気に入りです(*^^*)

スピードスプール

スピードスプール

スピードスプール


ロッドの方はまた先伸ばしになっちゃいました(笑)






このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(リール)の記事画像
メンテ記 五十鈴(あまり参考になりませんよ)
帰ってきた3500C
3500Cロケット
サイレンスブレーカー &   BC421
準備してます!
2500 カスタム
同じカテゴリー(リール)の記事
 メンテ記 五十鈴(あまり参考になりませんよ) (2023-04-27 22:36)
 帰ってきた3500C (2023-01-25 00:34)
 3500Cロケット (2023-01-11 19:59)
 サイレンスブレーカー & BC421 (2022-07-03 22:59)
 準備してます! (2022-04-12 23:42)
 2500 カスタム (2021-01-26 19:58)

この記事へのコメント
そう来ましたか!!(゚o゚;;
例の自分へのご褒美ですね?!
ルーってサイドのレタリングがカッコいいですよね!d(^-^)
さらにフジにしっくりくるフォルム。
ロッドを早くゲットしないといけませんね。(笑)
Posted by エージェントi at 2021年07月09日 20:07
これはカッコイイですね~
このタイプのカップのは少ないですよね。ボク、違うタイプのスピードスプールですが今朝壊れました。

粉瘤はボクも顔にできました。痛くも何にもなかったんですが、視線が気になり医者に行きましたよ。股間にできたまま釣りに行っていたきな粉さん、釣り好きですね(笑)
Posted by バンタムバンタム at 2021年07月10日 08:29
エージェントiさん、こんにちは!
いつもありがとうございますm(__)m
これがご褒美です(^^)
ジャンピングバス繋がりでグリップ合わせてみたくなりました(笑)
ロッドへの道のりはまだまだ長いです(^_^;)
Posted by きな粉きな粉 at 2021年07月10日 10:45
バンタムさん、こんにちは!
いつもありがとうございますm(__)m
バンタムさんも粉瘤を⁈顔だと神経多そうですし術後痛そうですね…
僕のは今まで見て見ぬフリしていたんですが、本家のタマよりご立派になってしまい(下ですみません)怖くなってようやく行きました(笑)
このスピードスプール中々見かけないですよね?丁度良いタイミングで出会ったのでラッキーでした!
スピードスプールの故障の件、気になります(-。-;
Posted by きな粉きな粉 at 2021年07月10日 10:59
リョービ製ですかね?オーバーホールする機会があれば是非画像が見たいです。
Posted by オールラウンダー at 2021年07月13日 03:24
オールラウンダーさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
リョービ製のようです!
あまり上手く撮れないかもしれませんが分解の際は中身載せてしてみますね(^^)
Posted by きな粉きな粉 at 2021年07月13日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピードスプール
    コメント(6)