ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月08日

2021年37回目

11月3日でした!

前回引っ掛けてしまったクレクロがどうにも気掛かりで、今回は回収棒(と言う名のジャンク磯竿)持参で真っ先にその場所に向かいました!

…が、その場所にクレクロの姿は無く!
どうやら他の方が回収されたようでした(^_^;)

分かりにくい場所だったんですけど…やるな他の方(笑)

残念ですけど、気は楽になったので釣りに専念します!

2021年37回目


トップは反応無いのでオリオリをグリグリ巻いて潜らせているとグッと重くなったので鬼合わせ!!

上がって来たのは木片でした(笑)

潜らせるとやっぱり引き抵抗が強すぎて感度が鈍いです…トップで使えよ!って話ですが(^_^;)

2021年37回目




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
開始5分
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 開始5分 (2024-05-14 23:35)
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)

この記事へのコメント
おおっ!
展開が早いですね!
クレクロ昇華してしまいましたか?!
こりゃ残念…。(´・ω・`)

オリオリはやはりサーフェイスクランクなんでしょうね?!
ディープモデルならボトムを叩けるかもしれませんよ。(笑)
Posted by エージェントi at 2021年11月09日 01:23
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
気合いを入れる時に限って空回りますね(笑)
池が浅いのか、ちょいちょい底をつついちゃってますね…ディープを入手したら恐ろしくて使えません(^_^;)
Posted by きな粉きな粉 at 2021年11月09日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年37回目
    コメント(2)