ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月04日

8回目! おしり齧り虫

先週です!

この日は朝から小学校のグラウンド整備がある為、いつもより短時間釣行でした。

8回目! おしり齧り虫


早い段階でクレクロにバイトがありましたが、提灯状態だったためかお尻だけかじられ歯型が付いただけでした(^_^;)

早い段階でバイトのみっていうのはちょっと嫌な予感…

案の丈そのままタイムアップです(泣)

8回目! おしり齧り虫

2022年の初バスは近いようで遠いです(-。-;




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)

この記事へのコメント
お尻齧られて終わりでしたか…。
残念です。
「柔らか塩するめ天ぷら」
のお味気になります。(笑)
Posted by エージェントi at 2022年06月07日 22:08
エージェントiさん、おはようございます!
いつもありがとうございますm(__)m
ちょっと味見して硬かったのでお気に召さなかったようです(笑)
クレクロはトレブルフックの方が良い気がします(^_^;)
Posted by きな粉きな粉 at 2022年06月08日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8回目! おしり齧り虫
    コメント(2)