ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月15日

10回目! 虫が良し!

平日に行った週は日曜も出かけて二匹目のドジョウを狙いました(笑)


薄暗い中早々に…



10回目! 虫が良し!




早速釣り上げ!?36cm!!
やはりミンミンゼミでした(^ ^)


蝉のシーズンにはまだ早いですが、どうやら虫に好反応なようです!


常連さんと話すと、水中はダメみたいなのでその後もトップに力を注ぎましたがこの一匹で終了でした。


10回目! 虫が良し!


前回は気付きませんでしたが、そういう年なのか毛虫(多分マイマイガ)がそこかしこにビッシリ(汗)

かなり引きました(・_・;


トップに好反応なのはこのおかげか?と思いました…

10回目! 虫が良し!





このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)

この記事へのコメント
前回から好調ですね!ナイスフィッシュ!

ちょっとバタバタしてて、久々にコメントしますけど毎記事読ませてもらってますよ(^ ^)

北陸は梅雨入りしましたけど、トップの時期が来たんじゃないですか?

ラムも時間を作って、シーバスをトップで狙ってみたいです。
Posted by ラムさんラムさん at 2022年06月15日 22:14
ラムさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(汗)
調子が良いのはマグレの気が…(笑)
梅雨は毎年ワクワクしてますが、近年は空回ってますね〜(^^;;
トップでのシーバス!!
楽しみにしています(^-^)
Posted by きな粉きな粉 at 2022年06月16日 18:44
毛虫?!
キショいですね…。
パッと見ガマの穂かと思いました。(^-^;
パターンとしてはケムポップで決まりですね。d(^-^)
Posted by エージェントi at 2022年06月22日 23:16
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
ギルはあちこちでパチュパチュやっているので毛虫を食してらっしゃるようです(汗)
ケムはまさにマッチザベイトですね(^。^)
今度持って行きます!
Posted by きな粉きな粉 at 2022年06月24日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10回目! 虫が良し!
    コメント(4)