ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月03日

43回目!粘り勝ち!!

10月29日
10月最後の釣行でした!


気温は7℃


寒い時期はラッキー13をという事で
暗いうちから騒がしく水面を攻めますが反応無し!


うっすら明るくなってきた頃にストラクチャー攻めに切り替えました。


以前タイクロをピックアップしようとしたらバイトがあった事があって(釣り39回目の時)
ならば今回は同じルアーを同じ場所でしつこく攻めてやろうと思い付きます!


引いて来て、ピックアップするのを我慢してその場でしつこくチョンチョン…


数十秒…そろそろ飽きそうと思った矢先に何と!ドボっと出ました!!


まさか本当に出るとは思っていなくて最初全く動けず(笑)

なんとか掛かってくれたようでしたが、針掛かりが浅くて陸に上げた瞬間針が外れてしまいました(汗)


43回目!粘り勝ち!!



危なげながら何とかキャッチしたバスはずんぐりした40cmでした(^^)


43回目!粘り勝ち!!


貴重な貴重なこの時期のバス!!
ナイスワンです(*^^*)


43回目!粘り勝ち!!


そのすぐ後、違うポイントにてギルもゲット!


寒くても魚の活性は意外と高かったようです!



43回目!粘り勝ち!!


タックルも輝いて見えます?!



そういえば
先日入手のコーモ君ですが…


43回目!粘り勝ち!!


43回目!粘り勝ち!!


ちょっとイマイチでした(笑)
少し手を入れようと思います(^_^;)


43回目!粘り勝ち!!




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)

この記事へのコメント
こんばんは。

この時期にトップで出たら格別ですね〜。
黒々としたナイスコンディションで羨ましい!!
Posted by  テキサスサイズ テキサスサイズ at 2022年11月03日 17:56
テキサスサイズさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
名前変えられましたね!(^。^)
一瞬誰かと(笑)
この時期に釣れたのは久しぶりです(^_^;)
ナイスバスでしたし、まだ粘りたいと思います!!
Posted by きな粉きな粉 at 2022年11月03日 23:31
おぉーナイスバス!(^。^)
バスも食欲の秋でしょうか?!
タイクロさん大活躍ですね。d(^-^)
Posted by エージェントi at 2022年11月04日 08:18
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
厳しい時期に何とか釣る事が出来ました(^^)
次は無いかもしれませんが…まだちょっとだけ期待してます(笑)
Posted by きな粉きな粉 at 2022年11月04日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
43回目!粘り勝ち!!
    コメント(4)