ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月26日

48回目!49回目!テスト釣行

先週です!


48回目!49回目!テスト釣行



早速、的目タイクロを試しました!
最初から良い動きで癒されます(^^)

オールド物は動きが良い気がします??



48回目!49回目!テスト釣行

48回目!49回目!テスト釣行


テストを兼ねて、ラミグラスのロッド(右)と4600CBのセットも持って行ったのですがこの組み合わせ、投げた時のフィーリングというのかが合っていて気に入りました(^^)


48回目!49回目!テスト釣行




翌日は早朝は行かなかったものの、所用で池近く通ったのでテストという名の釣りへ…


48回目!49回目!テスト釣行


ラミグラスのロッドはやや硬めで5.3フィートと短いですがヘドン5/8クラスが使いやすそうです!

軽いので操作も楽ですし、ジャークベイトにも良さそうな感じ…

ヘドンはハードル高いので、ジャーキング用に考えようと思います(笑)

ただブランクスルーがやっぱり慣れないので改造したくなりました(^_^;)

48回目!49回目!テスト釣行





このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)

この記事へのコメント
4600CBシルバー
このパーミングカップのデザイン
子供の頃痺れましたね!d(^-^)

ラミグラスというのも興味あり。
キャストフィールが良いのはなにより。
キャストが気持ち良くないと
釣り自体楽しくなくなりますからね。( ^ω^ )
Posted by エージェントi at 2022年11月27日 22:01
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
4600CB格好良いですよね?!
年式考えるとフジグリップがやっぱりしっくりくる気がします(^^)
ブランクスルー苦手です(笑)
両手投げなら大丈夫なんですがシングルハンドだとどうにも…(^_^;)
Posted by きな粉きな粉 at 2022年11月29日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
48回目!49回目!テスト釣行
    コメント(2)