ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月23日

釣行記11 秘蔵っ子で釣る

日曜日の早朝でした!

やっぱり日曜は人手が多くちょっと苦手です…


他のアングラーさんが結構良型を釣っていて、僕もイケるかもと思いきや全くダメ(笑)

ギルとカエルの猛攻にあいながらあっという間に時間が過ぎます(^_^;)


帰り間際、岸と並行にポッパーを泳がしているとドボっと出ました!

前回の反省から、魚に主導権を与えずゴリ巻き!最後は岸ずり上げ(汗)

ちょっと必死になっておとな気無かったです…


釣行記11  秘蔵っ子で釣る


丸呑み!!

上顎が欠損してます…もっと優しくしてあげるべきでした(汗)


釣行記11  秘蔵っ子で釣る


上顎計測で37cm!
ナイスワンです(^^)


釣行記11  秘蔵っ子で釣る


釣行記11  秘蔵っ子で釣る


ルアーはティファ時代、田辺哲男さんプロデュースの『セミラ』というルアーです!

実は初めて使ったんですが、コレ良いです!!

軽くて若干投げにくいですが、首振りまくりで使っていて楽しいです(^^)

秘蔵っ子というより、今までただ持っていただけで今回たまたま使った所、良い結果だったと…

もっと早くから使ってみるべきでした(笑)

釣行記11  秘蔵っ子で釣る




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)

この記事へのコメント
ティファってペンシルパップやマイケルのほかにもポッパー作ってたんですね?!
かのり小粒なルアーでしょうか?!
目が可愛いですね!(^ν^)
Posted by エージェントi at 2023年05月24日 08:03
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
結構マイナーな品かと思います(笑)
ドームアイで無い所が高得点ですよね(^^)
大きさとか今度記事で紹介してみます!
Posted by きな粉きな粉 at 2023年05月24日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記11 秘蔵っ子で釣る
    コメント(2)