ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月21日

フック移植

フック移植


先日入手のマグトーですが…


フック移植


リアフックが高確率でロック状態に…(汗)


フック移植


フックの根本がヒートンに挟まるって言うんでしょうか??

ペラを邪魔するようにロックする事もあり…
動きが途中でおかしくなるのでストレスです(汗)


フック移植


なのでマグトーからマグナムタイガーへフックを移植しちゃいました(^_^;)


フック移植


サイズ的にはドンピシャなので使ってみてロックしなければ成功です(^^)

マグトーにはまた違うフックを付けてあげようと思います!



このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
どっちなんだい
ベイブの補修
マグトーとベイブ
釣行記22  23   白黒が良いんか?
キミの名を知る
セミラの大きさ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 どっちなんだい (2024-03-15 01:17)
 ベイブの補修 (2023-08-15 00:20)
 マグトーとベイブ (2023-08-03 19:51)
 釣行記22 23 白黒が良いんか? (2023-07-25 21:51)
 キミの名を知る (2023-06-09 11:06)
 セミラの大きさ (2023-05-26 19:28)

この記事へのコメント
デフォルトではないフックですね?!
この際マグトーはダブルフックにしますか?!
カエルの猛攻もありそうですし…。(^_^;)
Posted by エージェントi at 2023年08月21日 19:41
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
ダブルフックにしようと思います(^^)
カエルの猛攻はちょっとトラウマレベルです(汗)
でもダブルでも掛かるんでしょうね〜(^^;;
Posted by きな粉きな粉 at 2023年08月22日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フック移植
    コメント(2)