ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月12日

2500C メンテ

2500C メンテ

2500Cの手入れをしました!
といってもキャスティングに関わる部分のみ、拭いて新しいオイルとグリスを入れただけの手抜きっぷりですf(^_^;


2500C メンテ

本当は全分解の洗浄をしたいんですが毎年この時期は忙しく時間が取れません(汗)

それでも釣りには行きたいんですが…





このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(リール)の記事画像
メンテ記 五十鈴(あまり参考になりませんよ)
帰ってきた3500C
3500Cロケット
サイレンスブレーカー &   BC421
準備してます!
スピードスプール
同じカテゴリー(リール)の記事
 メンテ記 五十鈴(あまり参考になりませんよ) (2023-04-27 22:36)
 帰ってきた3500C (2023-01-25 00:34)
 3500Cロケット (2023-01-11 19:59)
 サイレンスブレーカー & BC421 (2022-07-03 22:59)
 準備してます! (2022-04-12 23:42)
 スピードスプール (2021-07-09 19:15)

この記事へのコメント
全分解手入れはなかなかヤル気になりませんね…。
昔なら「そんな暇があったら釣りに行く」と思っていましたが
最近は単に面倒臭くなりました…。
ダメダメですね…。(笑)
Posted by エージェントi at 2015年06月16日 08:42
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)
結構億劫になってしまって中々全バラまで手がまわらないですよね(笑)
長持ちさせる為にはマメにやった方が良いとは分かっているんですが…f(^_^;
Posted by きな粉きな粉 at 2015年06月17日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2500C メンテ
    コメント(2)