ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月25日

呼ばれた気がして

呼ばれた気がして


吸い寄せられるように立ち寄った中古店にて…

呼ばれた気がして

いやはや〜(笑)
ビックリです(^_^;)
上の3つ共古物でした!

呼ばれた気がして

今年はウイグルワートの当たり年かもしれません?!




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
どっちなんだい
フック移植
ベイブの補修
マグトーとベイブ
釣行記22  23   白黒が良いんか?
キミの名を知る
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 どっちなんだい (2024-03-15 01:17)
 フック移植 (2023-08-21 06:26)
 ベイブの補修 (2023-08-15 00:20)
 マグトーとベイブ (2023-08-03 19:51)
 釣行記22 23 白黒が良いんか? (2023-07-25 21:51)
 キミの名を知る (2023-06-09 11:06)

この記事へのコメント
奇跡の発掘でしたね!(^。^)
だんご3兄弟みたいです。(笑)
これからのシーズンにピッタリのルアー。
根がかりと釣果とどちらを取るか
私ならめちゃ悩みそうです。σ^_^;
Posted by エージェントi at 2020年09月28日 06:08
こんばんは!
心の声に反応ってのは大事です!!!
僕も手持ちなくてヤバイ時に大当たり連発って結構ありますよ!!!
Posted by ロードマンロードマン at 2020年09月28日 22:01
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございます^_^
現行品の中に紛れていました(笑)
どれも使いたいカラーなんですがやはり根がかりが怖いですね…まずは根がかっても回収できる範囲を狙ってみます^_^;
Posted by きな粉きな粉 at 2020年09月29日 00:19
ロードマンさん、こんばんは!
いつもありがとうございます^_^
大変な時にコメント下さって感謝しますm(__)m
直感は素直に従うべきですね(^^)ただ実は最初手持ち無くて2個しか買えず…翌日に3個目を救出した次第です(笑)手持ち無い時あるあるでしょうか?
Posted by きな粉きな粉 at 2020年09月29日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呼ばれた気がして
    コメント(4)