ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月15日

お値打ち!!

金曜日、久々に良い買い物をしたので、自慢してみます!


お値打ち!!


まずはダイワのピーナッツⅡ !
この位のお値段じゃないと反応しない自分が悲しいっす(T_T)

これでも大分喜びでしたが、トップウォーターコーナーに目をやると…


お値打ち!!

思わずチビりそうになりましたが、ハトリーズ・ウィゾを発見!!

いつかは使ってみたいと思ってましたが値段が値段なので手が出せませんでしたf(^_^;

お値打ち!!

お値打ち!!

塗装ハゲがあっても、わりと綺麗だと思うんですが…


昨日はコレを使いたかったので細目ラインを巻いて行ったんです!

流れのある所では上手く操れませんでしたが、使いこなせたらカッコ良いだろうな~と思います(*^^*)




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
どっちなんだい
フック移植
ベイブの補修
マグトーとベイブ
釣行記22  23   白黒が良いんか?
キミの名を知る
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 どっちなんだい (2024-03-15 01:17)
 フック移植 (2023-08-21 06:26)
 ベイブの補修 (2023-08-15 00:20)
 マグトーとベイブ (2023-08-03 19:51)
 釣行記22 23 白黒が良いんか? (2023-07-25 21:51)
 キミの名を知る (2023-06-09 11:06)

この記事へのコメント
渋いルアーですね(^^)v
でもこのルアー軽くて操るの難しいですよね~(>_<)
僕は重くてデカイルアーしか操れないので興味深いです(^_^;)
先日幻のベイトロッド「天竜サクラリバー5ft」を手に入れました!
ブランクの曲がり具合やばいです!
そして更に「スピニング天竜USS-510」も手に入れました。正にマジックスティックです(^_^)天竜なかなかですよ♪
Posted by 埼玉のヒロ at 2015年06月15日 21:13
埼玉のヒロさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
僕はどちらかというと軽いルアーばかり使ってます(笑)参考にならないかも知れませんが、釣れたら記事にしますね!!
テンリュウ・サクラリバー等は、恥ずかしながら初めて知りました(汗)
同県という事もあり天龍ブランクの良さは良く聞きますよ(*^^*)
最近フェイテスというモデルのボロンロッドが気になります!
Posted by きな粉きな粉 at 2015年06月17日 22:01
そうですね!同県ですよね♪
天竜はマイナーですけど相当よいロッドですよ。それまではフェンウィックばかりでしたが、天竜は目から鱗です。
フェイテスのトップウォーターBT63はちょっと長いけど最高のロッドです☆
今までズィールやダイコー、ウエダ、ダイワファントムなど色々試しましたが、天竜はダントツです。
安くて良いものは最高ですよね(^_^)
機会があったら試してみて下さい(^^ゞ
Posted by 埼玉のヒロ at 2015年06月17日 22:39
埼玉のヒロさん、こんばんは!
さすがお詳しいですね!!
勉強になります(*^^*)
タマが少ないのか中々ネットでも見つからないですが、気長に探してみたいと思います!!
話変わって申し訳無いのですが、自作のロッドに使ったブライトリバーのブランクもテンリュウが絡んでいるんじゃと思って頼んでみたんですよ!
Posted by きな粉きな粉 at 2015年06月17日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お値打ち!!
    コメント(4)