ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月03日

ペンシル強化デー

またしても記事のアップが遅れています(汗)
今回は9月10日(日)の釣り日記です!

ペンシル強化デー


ペンシル強化デーと題してこの日はペンシル中心で攻めてみました!

…マグトーついてんじゃんというツッコミは無しでお願いします(^_^;)

ペンシル強化デー

久々にブッシュペッカー使いましたが、軽快なスライドと鋭いダイブが楽しくて殆どの時間を費やしました(笑)
あとやはりハトリーズ、鬼のように飛びますね~!

ルアーはナイスな動きでも中々そういう時に魚は出てくれないもので、帰り際にスイッシャーを引きましたがノーバイトに終わりました(^_^;)

でもこれはこれで楽しめたので良かったです(*^^*)

ペンシル強化デー

捨て糸は大量でした(汗)



このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り
釣行記30 31 夏休み前半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)
 釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り (2023-08-19 20:23)
 釣行記30 31 夏休み前半 (2023-08-17 17:44)

この記事へのコメント
ペンシル祭りでしたか?!
たまには操作系も良いですね。
ネイティヴにもペンシルありますので
例のイベントで是非ゲットしてください。
私も今週末は頑張りたいと思います。(。-_-。)
Posted by エージェントi at 2017年10月04日 07:45
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
リバースティックの小さい奴を何気に狙ってます(*^^*)
同じ位のサイズのラッキークラフト『サミー65』をスモール釣りに愛用していたのでリバースティック絶対餌だろうと思うんです!
でも最近スモールは遠ざかってますが…(^_^;)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年10月05日 01:00
毎回、ゴミ拾いお疲れ様です。相変わらず味のあるタックルですね(^ω^)
何だか夢のあるルアーばっかりですね!何個か同じのをラムも持ってますよ。

ペンシルだと・・・磯ならブリが出るかも知れません(笑)
Posted by ラムさん at 2017年10月05日 13:26
ラムさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
ハトリーズ等お持ちでしたよね??
量産モデルと言えど当時は高くて中々手が出ませんでした(笑)
最近は中古でお手頃で見つかるので少しずつ集めてます!

ブリを釣るならガッシュ型ルアーですよ(笑)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年10月06日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンシル強化デー
    コメント(4)