ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月22日

今度こそ完成!

しつこいですがまたラミグラスのロッドの件。

実は前回時まだコネットを接着していませんでした。

なので接着しまして…


今度こそ完成!





今度こそ完成!


フックハンガーの下側が寂しかったので金のスレッドでピンライン入れて見ました(^^)

スレッド用エポキシが無かったのでコネット接着に使ったエポキシ接着剤でコーティング(笑)

ここだけの為にコーティング剤買っても暫く使わず多分また固まらせてしまうと思いますので…

ちょっとこんもりしてますのでいつか研磨しようと思います(*´ω`*)


今度こそ完成!

ブランクとコネットの隙間を埋めるのに初めてコアテープ(テサテープ)というのを使いましたが凄く便利でした!

何を今更…という話ですが(^^;)



このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
コネットやりなおし
フジのNAセミダブルを詰める
しばらく何も買えません
ラミグラス改  おおよそ完成
ラミグラスを改造
帰って来たスピードスティック
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 コネットやりなおし (2024-04-20 23:24)
 フジのNAセミダブルを詰める (2024-04-17 23:43)
 しばらく何も買えません (2023-04-06 23:11)
 ラミグラス改 おおよそ完成 (2023-02-15 23:03)
 ラミグラスを改造 (2023-02-08 00:57)
 帰って来たスピードスティック (2022-12-27 19:36)

この記事へのコメント
いよいよ完成したのですね!
今シーズンはこのロッドメインでしょうか?!
コアテープなるものは初めて知りました。
世の中どんどん便利になりますね。(^-^)
Posted by エージェントi at 2023年02月23日 12:29
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
いよいよ完成です(^^)部屋で振ってみた感じだとしっくりと馴染みます!
コアテープ、マスキングテープの強い版みたいな感じでした。糸で嵩上げしかやった事が無かったのでその簡単さに目からウロコでした(笑)
Posted by きな粉きな粉 at 2023年02月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度こそ完成!
    コメント(2)