ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月06日

しばらく何も買えません

なんかブログの動作重くないですか?
開くのが遅すぎて記事書く気も削がれます(汗)


あと、今年は第一回以降釣り行けていません(笑)

おかげで書くネタも無かったのです (^_^;)


しばらく何も買えません



一応、イメトレで釣る練習だけはしているんですけど…

(リールメンテしてないやばい)




そして…

そういう時にこそ物欲大爆発!!




しばらく何も買えません


いってもうた(笑)

タイニー向けだなんて言われたらもう…



しばらくは大人しくしてます(^_^;)



このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
コネットやりなおし
フジのNAセミダブルを詰める
今度こそ完成!
ラミグラス改  おおよそ完成
ラミグラスを改造
帰って来たスピードスティック
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 コネットやりなおし (2024-04-20 23:24)
 フジのNAセミダブルを詰める (2024-04-17 23:43)
 今度こそ完成! (2023-02-22 00:16)
 ラミグラス改 おおよそ完成 (2023-02-15 23:03)
 ラミグラスを改造 (2023-02-08 00:57)
 帰って来たスピードスティック (2022-12-27 19:36)

この記事へのコメント
こんばんは!

確かにブログのアクセス重いですね。

おー、キャトルの新しい番手ですね!

私はキャトルの2522を使ってますが、それでもかなり柔らかい印象です。

リールにもよりますが、2500C辺りと合わせたら5gから普通に使えてます。ヘドンだったら、マグトーよりベビトーがベストでした。

キャトルは細いからインロットフェルールなのがカッコイイですよね。
Posted by  テキサスサイズ テキサスサイズ at 2023年04月07日 00:41
物欲万歳(笑)

タイニー用ですか~ちょっと欲しい・・・
きな粉さんブライトリバー良く買っている気がしますね。実はボクもケンコーロッドというモデルが気になってはいたものの、見て触ることができないんで悶々としております。
Posted by バンタムバンタム at 2023年04月07日 07:59
テキサスサイズさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
ついに僕もキャトルのオーナーになりました(笑)インロッドフェルールのロッドは初なので新鮮で楽しいです(^^)
柔らかい番手ですがバット強いのか想像よりシャキッとした感触です!実際投げたらどんな感じでしょうね…?
2522良いロッドなんでしょうね〜!?
気になっちゃうな〜(汗)
Posted by きな粉きな粉 at 2023年04月07日 18:53
バンタムさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
近年良く爆発するのでアカンです(笑)
近くにブライトリバー取扱店があるので手に取って見れるんですよ(^^)なので割合ブライトさんの釣具が多めになってます(笑)
タイニー向けという事で今回かなりリアクション的に行ってしまいました(笑)
柔らか過ぎず、硬過ぎずで使いやすそうです。ケンコーロッドとはツウですね!!今度機会があれば聞いてみます!!
Posted by きな粉きな粉 at 2023年04月07日 19:11
>きな粉さん
かなりいいお値段だったんでしょう?!
タイニー用ならバッチリですね!
トライライトタイトとは被りませんか?!
キャトルの感触と併せて
その辺りも記事で比較してもらえると嬉しいです。(^ν^)
Posted by エージェント at 2023年04月09日 15:26
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
結構ヒーヒーです(汗)
ショップさん曰く、レスターに近い(ミノージャックとか)感触みたいですよ(^^)
キャトルシリーズは初めて使うので楽しみです!!
小さいプラグをベイトで使いたいと思って昔レスターを入手した経緯がありますんで、初心に返る気持ちで楽しもうと思います!
Posted by きな粉きな粉 at 2023年04月10日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく何も買えません
    コメント(6)