ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月28日

寝坊釣行

気づいたら一週間経ってしまいました(汗)

7月22日(土)

前の日が暑くて寝付けず、はっと目が覚めたらもう明るく、完全に寝過ごしました…

急いで釣り場に向かうとまだ人は少なめだったのでお目当てのポイントへ向かい、早々にヒットしたのですが若干余裕でいたためかバラしてしまいました(^_^;)

その後時間も無かったので諦め半分でポイントを回っていると!!!

寝坊釣行

長~く引いて来ての足元付近でバシャッ!!
バラシ後だったので嬉しくてサイズを測ってしまいました(31cm)

普段気に止めなかったポイントでのヒットだったので勉強になりました(*^^*)

実はパワーシャッドでもワンバイトあり、時間は少なかったですが充実した日でした!

寝坊釣行

寝坊釣行

今日のヒットルアーもブライトリバー・ヘクターでした!
タックルもいつもと同じで代わり映えしなくてすいませんm(__)m

寝坊釣行




このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り
釣行記30 31 夏休み前半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)
 釣行記32 予定外 お盆ちょい釣り (2023-08-19 20:23)
 釣行記30 31 夏休み前半 (2023-08-17 17:44)

この記事へのコメント
ども!
トップでGO~の季節がやってまいりました!

こっちもゴミが増えてきました
拾ったワームは釣れるの法則で回収した物は
美味しく使わせてもらってます(笑)
Posted by らいむらいむ at 2017年07月29日 10:32
らいむさん、こんにちは!
いつもありがとうございますm(__)m
夏休み時期になると人も増え、すれてトップに中々反応してくれなくなります(泣)
中学生の頃、拾った千切れワームを集めて溶かしてオリジナルワームとか作ってました!体に悪い煙が出るのでおすすめできませんが(笑)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年07月29日 14:08
新たなバイトポイント発見ですね!
また引き出しが増えましたね。
ナイスバスでした。d(^-^)

きな粉さんのカッコいいタックルは変わらずで良いのですが…。
相変わらずのゴミには閉口しちゃいますね。(。-_-。)
Posted by エージェントi at 2017年07月29日 19:49
エージェントiさん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(__)m
新しいポイントでの釣果は少し自信が付きますね(*^^*)おかげで最後までモチベーション下がらずに済みます!
何気にタックル褒めて頂きありがとうございます(笑)
今回のゴミは昔に捨てられた物が浮き上がって来たんだと思われます…ゴミの状況は今も昔も変わらなそうです(汗)
Posted by きな粉きな粉 at 2017年07月29日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝坊釣行
    コメント(4)