ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月01日

2021年5回目と6回目

2021年5回目と6回目

ゴールデンウィークが始まりました!
初日の早朝に行ってみた所、なんとザラにバイトあり‼︎
乗りはしませんでしたが、ザラにバイトというのが非常に嬉しく調子に乗って翌日も釣りへ…

2021年5回目と6回目

日中だったのでトップは諦め潜り物メインで行きましたがこちらはノーバイトでした^_^;

天気も良くのんびりと癒されたのか早々に撤収しました(笑)

2021年5回目と6回目

2021年5回目と6回目


最近ペンチやハサミの拾い物が多いです…



このブログの人気記事
2021年4回目
2021年4回目

先発タックル
先発タックル

2500 カスタム
2500 カスタム

釣り37回目〜2020ラスト釣行
釣り37回目〜2020ラスト釣行

2021年7回目
2021年7回目

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
GW後半
GW前半
やりました!
初釣り
ちゃっかりレコードブレイク
釣行記33〜35 夏休み後半
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 GW後半 (2024-05-08 20:41)
 GW前半 (2024-05-07 20:27)
 やりました! (2024-04-25 22:50)
 初釣り (2024-03-26 19:42)
 ちゃっかりレコードブレイク (2024-03-10 01:18)
 釣行記33〜35 夏休み後半 (2023-08-22 22:19)

この記事へのコメント
オリザラにバイトありですか?!
いい季節になりました。(^ν^)
サイズを落とせば獲れたかもしれないけど
敢えてオリジナルサイズで行くところが
漢らしいですね!d(^-^)
次頑張りましょう。
Posted by エージェントi at 2021年05月04日 10:33
エージェントiさん、こんにちは!
いつもありがとうございますm(__)m
実は小さいのも投げてますが何故か反応ありませんでした^_^;すぐ飽きてしまったからだと思うので集中して小さいルアーも活用しようと思います(^^)
Posted by きな粉きな粉 at 2021年05月05日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年5回目と6回目
    コメント(2)